So-net無料ブログ作成

ラウンド(音楽)



出典:フリー百科事典
ラウンドで2つ以上の声が全く同じ旋律を歌う音楽作品です(そして無限に繰り返し)が、別の回では、各音声始まるように、メロディの異なる部分を別の声が一致すると、それでも合わせ続けることができます調和一緒に。これは1つの部分カンテの最も簡単な形式の、メロディーの1つだけの行として必要な学びのすべての部品が、され、人気の音楽の伝統の一部です。彼らは特には(アルドリッチ予約漁獲(1989年)入門エッセイは、所蔵8月22日、Pの21特に:"キャッチを定期的に歌を歌う酒を飲んで素人のど自慢組み合わせて歓喜のクラブで、電源なしには考えられない支持された手に酒を...").
"行、列、行のあなたの船"よく知られて4声のための子供のラウンドです。その他の例"はロンドンは燃えている"と"3つのブラインドマウス"。ただし、すべてのラウンド保育韻です。人のラウンド形式に彼らの手になって、深刻な作曲家トーマスアルネ、ジョンブロー、ウィリアムバード、ヘンリーパーセル、ルイハーディンが含まれます。
ラウンドカノンのタイプです。キャッチは、キャッチフレーズは、歌詞を1行で明らかにされていないラウンドされたときに歌詞を別の声の間で分割されて現れる。場合によっては、キャッチ、初代1774のモーニントンの漁獲物のように、"わいせつ"は、さまざまな部分を歌ったり、ホールド、連続してバー5月8日には、単語""を参照しボウル輝きを参照して、"あなた"、 "終了"とは、各部分のコンテキスト内で別々に無害を明確アルドリッチ予約漁獲(1989))の性能(なし200"女の"うちのスペル"お茶"。
[編集]歴史

英語で現存最古のラウンド"シュメール"は、4声、プラス2低音の声地面を歌うがありIcumenです(つまり、です-)カノンも、の繰り返し部分を変更することはありません。英語で最初に公開ラウンドトマスレイヴンズクロフトによって、1609年に印刷され、"3つのブラインドマウス"このコレクション内に表示され、今日の子供たちのラウンドからは少し違った形では:
3つの装甲車マウス、
3装甲車マウス、
ノートルダムイウリアン、
ノートルダムイウリアン、
ミラーと彼の陽気な古風妻、
妖精の彼女の胃袋lickeなたナイフscrapte。
ラウンドレイヴンズクロフトによって印刷の多くは、1580原稿(コルナ1)、およびいくつかのシェイクスピアの戯曲にあるので、これらのほとんどdittiesかなり普及されているように見える記載されて表示されます。
[編集]力学

何回仕事の後の作業に分かれていますが等しく、各ブロックに対応するノートのいずれかが同じであるか、またはされている同じコードで別のノートをいくつかの対策のブロックを、それぞれのサイズができます。これは1つのコードで簡単のように"行、列、行のあなたの船"です:


新しい部分は初めに、いつでも別の部分には、上記の音楽はアスタリスクに達すると開始して、歌に参加することができます。いずれかの場合16分音符は、メインの和音の間を通過無視し、すべてのシングルノートでは、強壮剤3本柱では、この場合には、C、Eに、またはG.
多くのラウンドは、ブラザージャックのように複数の和音を含む:


テクスチャが簡単ですが、それはさらにいくつかのノートを使用して、もし、すべての4つの部分を一緒に同じ2つの対策に実行され、このおそらくもっと簡単に見ることができます:


各メジャーのトニック3本柱にはスケッチが、これは属七の和音(または"V7の和音"アウトライン)の2番目の勝利。
さまざまなコード進行が理論的には1回戦で可能ですが、それは非常にまだとしては適切な和音をトレースはまだメロディック各パート別の音を維持するに挑戦することができます。
1980年のグループフィックス"一つのことにリードの最後の45秒でラウンドを利用したもう一つの"。 "インヴィジブルタッチ"の創世記にもラウンドしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。