So-net無料ブログ作成

ロック(菓子)


出典:フリー百科事典
この記事についての管状である英国の伝統的な海辺のお菓子をゆでた。結晶化した砂糖菓子については、氷砂糖をご覧ください。他の用途については、)ロック(曖昧さ回避してください。

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2007年6月)


岩のプロモーションスティック。
ロックハードスティックタイプの形の砂糖菓子、ほとんど通常ペパーミントで味付けゆでた。これは一般的な観光地で(通常)は、英国のリゾート地ブライトンやブラックプール()のような海辺;販売されてBrayとStrandhill海辺の町、アイルランドでのような; LøkkenとEbeltoft町デンマークでのような、そしてシドニー、オーストラリアタスマニア州インチ
通常、円筒状の棒の形をとります("岩のスティック")、10インチ(25センチ)長さ1インチ(直径2.5センチ)と8インチ(20センチ)には、通常0.5インチ(1.3センチメートル)。ブラックロックは通常、直径1インチ、少なくとも6フィートとの厚することができますとして6インチを越えてまで長いとき、特別な小売店が表示さのために作られます。これらのシリンダは通常ので、その名前が棒の両端を読むことができます(1月末)とピースした後でも読みやすいのまま逆のパターンが多いが、岩を販売されているリゾート地の名前をされている長さ、全体に埋め込まれているオフにかまされます。 Rockはプロモーションアイテムとしては、例えば、会社名がそれを介して実行して製造されます。
時には、個々のお菓子の形で、書いたり、中心部にあるパターンで発見され、これらの、有効になって、'岩のスライス。
目次[非表示]
1メイキング岩
2文学的及び他の参照
岩の3その他のフォーム
4外部リンク
5も参照してください
[編集]ロックの作成

伝統的な海辺の岩グラニュー糖、ブドウ糖シロップを使用して行われます。ミックス約、すなわち、3つの部分の砂糖の一部グルコースシロップに3:1である。この一緒に砂糖を溶解するに十分な水で、鍋に砂糖や最終製品の燃焼になります(十分な水を混合され、おそらく'グレーニングオフ')甘いている。この後、約147cまたは'ハードをクラックする'水の上に注がれる前に沸騰させ、鋼板を冷却した。一度は、ケーシングとレタリング用食品着色料注が追加され、手でスプーンや小型パレットナイフを使って混合。一度タフィー混合プレートの冷却水の上に注がれて、その下の皮膚のフォームに始まり、これは、カラーリングをカットすることが可能、ハサミのペアを使用することができます。ケーシングとの文字は常に''''寒さを防ぐために有効になって(見苦しい終了製品)しこり。タフィーの残りの部分'引き'のマシンは、固定アームを持つマシン、および2つの移動腕、上に行く前までの補強は一回りの回転は、他の反時計回りに。引き機、固体黄金の質量から転落してしまったタフィーaeratesは、岩の棒の中心を形成白い柔らかい。なくなり引っ張っマシン上で、香料の測定量を投入して追加されます。今すぐ白タフィーの少量の引きのマシンから、これは色のタフィーから作られている文字の形を維持するために使用され撮影されます。
レタリング
文字の名前の出現順序で行われないは、(i、電子、Bの、通常L、はA、C、カ、P、OをOを通常L)が、その形状、'広場'の文字、(Bの、メールによるとしても、その形状は失われませんF、したH、J、のK、L、メートル、nに対して、p、研究、商品、幅は、X、Y、およびZ)は、最初に作られています'、'三角形'(AとV)ととして、タフィーも合理的にこの時点で、柔らかくて'ラウンド'、(c、dは、Ĝ、Oを質問、S通常、u)を最後に、その形状を失うことからそれらを防ぐために作られています。そのブラックプROCK'に次の順序で行われるスペル'---のB、P、研究K氏(× 2)、通常L(× 2)はA、C(× 2)とO(x3.The個々の文字されている文字の順序ブロックや棒の間に、この時点で、形状を失い、平らだからそれらを防ぐために配置されます。手紙を自分たちが正しいスペルの順序で各文字の間に、白、曝気タフィーの'ストリップ'で配置されて読める。大文字にするさ小さなケースの文字などの文字の中で最も一般的な形式はるかに、彼らの尾高の背中ににより複雑です。引っ張っマシンからすぐにエアレーション白タフィーの3つの部分に分かれて、1つの中心を形成して2'フラップを形成する'。フラップをこねていると薄く広がり、均等にする前に直接文字を上に配置され、これらのフォームは、ケーシングと文字の間のスペースを、彼らはその後、補強された中心の周りにラップされます。ケーシングをし、練りに均等にロールアウト、使用して麺棒は、この後、'沸騰'組み立ての周りは、1つの岩はまだしなやかされ、暖かく、非常に大規模なバーです。この後、いくつかのテーパーローラーとヒーターを持つ'バッチローラー'に配置されラップされます。ローラー維持ロックラウンドと沸騰ヒータはそれだけで動作するように柔らかく保つ。
職人'シュガーボイラー'を'out'をスピンには、収益として知られて平坦な表面には、'板'で、'ローラ'これまで'が圧延保存されていることを確認として知られて上に沸騰セット'に十分なハード丸い形を維持する。一度タフィーの文字列を設定長さに切断され、明確な論文では、ラベル、'ビュー'が通常どおりにランドマークを表示したとして知られているラップ。
文字入りの岩を作るプロセス全体を手で文字を指定しない熟練労働者、岩の小さな棒、または'ビュー'することができますされるマシンの製造に行われます。
[編集]文学的及び他の参照



岩のスライスLøkkenの様々なロゴを使った。
でグレアムグリーンの小説『ブライトンロックは、その文字井田は、"岩のこれらの棒のようなもの:それは口のすべての方法を、あなたはまだブライトン読んであげる"と話した。
ミュージックホールの芸人や映画スターのジョージフォーンビーを書く助け英国やマイリトルスティックブラックロックと歌"実行"。
ブライアンメイ、英国のロックバンド"クイーンのリードギタリスト、"歌ブライトンロックは、クイーンが1974年にアルバムシアーハートアタックに出演しました。これは、若いカップルの違法週末海辺の町で、両親の知識なしでの懸念や基準は、グループのライブショーの標準機能となった5月の有名な"ブライトンロック"のギターソロのためになった。
[編集]ロックの他の形態

ロック氷砂糖から別の製品であり、より密接に難しくキャンディステッキ似ています。
エジンバラ岩別の菓子砂糖と歯石のクリームに基づいて、棒状に行われます。これは粉末にされ、香り、例では、生姜やレモンを入れてください。
ロックのもう一つの独特のスコットランドのフォームスターロック(また時には星空岩のように)、または"starrie"は、Kirriemuirで行わ知られている。これは鉛筆の小さなバンドルで販売されて棒のサイズは、以下の海辺の岩ももろい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。