So-net無料ブログ作成

文化に及ぼす影響

語の数は、ザシンプソンズの起源人気の専門用語を入力している。[97]マークリーベルマンは、言語データコンソーシアムのディレクター、解説委員は、"ザシンプソンズどうやらシェイクスピアと聖書イディオム、キャッチフレーズの我々の文化の最大の源として引き継がれている雑貨、他のテキストの言及を"[98]で最も有名なキャッチフレーズは、ホメロスの不愉快なうなりは:"のD' oh!"だからユビキタス式は、今ではオックスフォード英語辞典に記載されてですが、アポストロフィはありません。[99]ダンカステラジェームズフィンレイソン、俳優から早期ローレル&ハーディの喜劇人で発音のフレーズを借りている以上細長いと泣き言トーン。 『ザシンプソンズ』のディレクターは、ノイズを短くするカステラ言っても、それはテレビシリーズでは、よく知られているの感嘆符になるために行った。[100]

のグラウンドのウィリーの説明は、フランス語の"チーズ"降伏サルを食べているナショナルレビューのコラムニスト、ヨナゴールドバーグが2003年に使用されて、イラクの提案の侵略にフランスが反対した。フレーズをすぐに他のジャーナリストに広がった。[101]"Cromulent"、リサは因習打破の単語で使用される""以来ウェブスターニューミレニアム英語辞典に登場 [102]"Kwyjibo"、偽物スクラブル単語バートによって発明さバート"の天才"、1つのメリッサ』ワームの作成者のエイリアスとして使用された[103]"私は、1つのため、当社の新しい虫があふれる"歓迎ケントブロックマンがディープスペースホーマー"で使われた" と語句の一般的ななっている。[ブロックマンの発話 104]バリアントのユーモアの目的のために模擬提出、通常は表現するために使用されます。[105]は、メディアでは、New Scientist誌などに使われている[106]否定用語を"まあまあ"、ショーで普及すると考えられ [107] 2008年にはコリンズ英語辞典に入った。[108]
テレビ

あまりにも達成するために高価だったシンプソンズあなたの父は1970年代にホームを取得まで待つ以来のプライムタイムで初めて成功したアニメーションプログラムがあった。[109]中には、1980年代のほとんどは、専門家適切な子だけのアニメーションを示して考え、表示のアニメーション品質のプライムタイムのテレビのために適していません。 『ザシンプソンズ』は、この認識が変わった。[7] トゥイーンのため、韓国のアニメーションスタジオを使用し、着色料、およびエピソード安くて撮影。 『ザシンプソンズ』の下の生産コストを他のアニメーションシリーズのチャンスを取るためにテレビのネットワーク要求が成功すると[7]これは、開発サウスパーク、ファミリーガイキングのような、新しいアニメーションのプライムタイムの番組で、1990年代ブームにつながったヒルフューチャラマし、評論家[7]。"ザシンプソンズが多く、多くの年"、Family Guyの制作セスマクファーレン氏はされていないが、プライムタイムのアニメーションの観客を作成しました。 "私の知る限りだ、彼らは基本的に再懸念のホイールを発明した。彼らは多くの点で作成された場合などに分類可能性が完全に新しい媒体"[110]サウスパークへとシンプソンズに敬意を表したエピソード"ザシンプソンズすでに]グルジアでは、テレビアニメコメディSamsonadzes、2009年11月に立ち上げ、ザシンプソンズは、その者Shalva Ramishviliことを認めているとの非常に強力な似ているためと指摘されているそれは"[111でした。[112] [ 113] [114]

『ザシンプソンズ』にも住んでマルコムのようなアクションを示して、中東は、1月9日デビュー、2000年の時間帯でシンプソンズの後、笑いのトラックが不足して他の多くのコメディとは違っによる影響を受けています。[115] [116]マルコムで中東と視力ギャグを使用する機能のほとんどのシチュエーションコメディとは違って笑うトラックを使用していない。リッキージェルベーシンプソンズ彼のイギリスのコメディー事務所にも笑いを持つトラックを分配に大きな影響を与えるとしています。[117]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。